LINEヤフーでは、お客様のパーソナルデータを、適用法により求められる範囲で本人様確認ができることを条件として開示をしています。
当社サービス上で確認できないパーソナルデータの開示は以下の手順で進行します。
1. 【お客様⇒当社】
お客様からお問い合わせフォームより申告いただきます。
2. 【お客様⇔当社】
開示の対象となるアカウントや開示範囲をお客様と当社で確認しながら進めます。
3. 【お客様⇔当社】
開示するにあたってご本人確認を行いますのでご協力ください。
4. 【当社⇒お客様】
パーソナルデータの開示を当社から行います。
- 当社サービス上で確認できないパーソナルデータの開示の対応を行うに際して、当社が別途定めた手続きに従って手数料をいただく場合があります。
- 開示の対象となるアカウントの特定に至らない場合や、ご本人であることが確認できないなどの場合には開示を行えないことがあります。
- なお、ご請求いただいた情報の開示にはお時間を要する場合があります。